60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

ヤケーヌ使った感想

ヤケーヌ2回ほどウォーキングで使った感想。

いいです!

口を塞いでないので全く苦しくないしUVケアとして最高~。

ヤケーヌ購入の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

本格的に暑くなったら濡らして使おうと思います。


それと土曜日いつものウォーキングコースを歩いてたら

この商品を着けている人とすれ違った。

その人はベージュ色を着用してました。


それから着用したまま水分補給もできるのですが

口元開ける時ちょっと面倒くさい。

なので私は片耳外してから飲みました。


あと鼻部分から頬骨にかけてファンデーションがつくので

洗替えにもう一枚買おうかと思ってます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村