60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

こりゃ~いいわ(クレンジング)

殺人的暑さが続いてます。

昨日ヨガの帰り「井村屋のあずきバー」を食べたくて店によったら

売り切れでした。。。(ショック)

仕方ないので他のキャンディ買いました。


さて本題です。

最近クレンジングが面倒で変えたいな~と思ってた。

オイル系は苦手なのでいつもリキッド系を使ってた。


ちょうどCMで瞬浮きのクレンジングが流れてて

ほんとですか~?と思い購入した。


【ビオレ ザ クレイズ】

つけるだけでメイクを瞬時に浮かせて

くるくるなじませなくてもメイクを落とすらしい。


実際使ってみたらホントに落ちる(マスカラも)

ただしCMみたいに一回抑えるだけでは上手くぬれません。
(顔の凹凸があるから)

口コミを見るとマツエクの人も使ってて

ウォータープルーフのマスカラも落とすらしい。


でもダブル洗顔は必要です。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村