60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

無印の両面使える洗濯ネット買った

大物用洗濯ネットがダメになり無印で買い替えた。

左:大物用 右:丸形/大

どちらも両面使える商品です。

大物用は毛布洗えるらしいですが、内はベットシーツや布団カバー2枚を洗いたい。

筒状になっているので洗う時、片寄らずいいかもしれません。


丸形(大)はトレッキングパンツを洗う時に使おうと思う。

プラスチックのベルト止めが洗う時に暴れて、他の洗濯物を傷付けないため。


両方とも生地がしっかりしていて耐久性ありそうです。


追記:風が強くて外で洗濯物干せないです。

なのでサンルームに窓を少し開け、風の通りを作って干しました。

囲っただけでは乾かないのでこうすると良く乾きます。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村