60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

リフォーム準備(片付け)

13日からキッチンのリフォームに入ります。

食器棚類の片付けを昨日からはじめました。

f:id:sinianinarimasite:20200711072927j:plain
これで三分の一くらいだろうか。
出してみると色々使っていなかったものが出てきました。

お菓子作りやパン作りの道具など、子供が小さい時に良く使っていたもの。
もう恐らく使わないだろうな。。。(捨てなきゃ)

今日は仕事なので主人に残りをできるだけまとめてもらい明日も片付けなきゃ。

業者さんに言われたのは冷蔵庫の中身を少なくしておいてと言うこと。
なるべく食べるようにしています。

来週から1週間、雨でなければ工期通りに進むと思われますが雨だと伸びるので休みを取らけければ。
もう有給の申請は終わっているので事後有給として片付けることになると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村