60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

主人のトレッキングパンツ買ってあげました

トレッキングでいつもわけのわからないパンツを履いていた主人(おそらくワークマン)

機能的だと言うんですが、ワタシ的には・・・ん?って感じていた(だって山に特化してないと思う)

見かねて買ってあげました。


コロンビアのトレッキングパンツ
f:id:sinianinarimasite:20210829063654j:plain


f:id:sinianinarimasite:20210829064404j:plain

機能はオムニシールド(雨や水汚れなどの撥水機能をもち速乾性も高い)とオムニシェイド(サンプロテクション機能で紫外線を95~98%まで遮断)

東レの生地でストレッチが効いている。


f:id:sinianinarimasite:20210829064616j:plain

太股部分にメッシュの切り返しがありムレを防いでくれる。


3シーズン使用できます。

店員さんの説明で晩秋寒ければ、下にタイツを履くといいらしい。


お値段¥13200です。



低山しか登らない初心者夫婦です。冬山にも行きません。

機能的にこれで十分だと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村