60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

膝のリハビリいつまで続くのか?&河津桜の開花

暮に庭で転び、膝を強打して

1月からリハビリに通っています。

週一なんですが、2月も予約入れられた。

理学療法士さんのマッサージと電気、超音波のケアいつまで受ければいいんでしょうか?

膝の具合は大分いいんですが・・・。


ヨガは復帰し、ウォーキングは今日から始めようと思っています。

まずは1~2キロ歩いてみようと思う。


今月河津桜を見に行く。

川辺りを2~3キロ歩く予定ですが大丈夫だろうか?

宿も取ってあるし。

無理だったら電動自転車借ります。


ところで河津桜の開花はもう始まってて今年は早いそうです。

河津では2部~3部咲きとか。

去年南伊豆にある河津桜を見てきた。

その時の記事
sinianinarimasite.hatenablog.com

河津町より空いててゆっくり見学できました。

宿は会場(みなみの桜と菜の花まつり)から近い休暇村南伊豆を取った。

二十日すぎに行く予定ですが・・・

その頃まで咲いててね~~!!


追記:政府が北陸旅行支援を3月~4月(GW前まで)行うとアナウンスした。

まだ正式発表はないけど石川県に支援しようと宿を取りました。

4月上旬ですがふぐを食べようと思っています。

ちょうどその頃北陸にも桜前線で咲く予想。

2度目のソメイヨシノを見れたらラッキーです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村