60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

電気を使うのいやだから(金鳥シンカトリ)

2~3日前トイレ(小窓開けてる)にもムカデムエンダーをワンプッシュしたら

トイレ前の廊下で一匹お亡くなりになってた

朝起きて踏みそうになってビックリした。


そして同時期購入した次世代的蚊取りも購入し

居間に置いてみた。


金鳥シンカトリ】


電気を使うの嫌だからCMで流れている新商品買ってみた。

電気ですと切り忘れること多々ある。

置くだけでの蚊取りで、空気の流れを利用し、お部屋に薬剤を拡散させるそうだ。

使いたい時にひっくり返す(青くなる)


先日サンルームを開けてたら蚊の侵入がありどこへ行ったかわからず

早速使ってみたら居間でひっくり返ってた。

以外に効くじゃないか。


取り替えようのカードリッジも売っているので

薬剤がなくなったら購入しようと思う。


さて、支度してウォーキング行ってきます。

梅雨に入ったら思うように歩けなくなるので。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村