60歳になりましての日記

60歳になりまして、これから訪れる老後の生活を綴っていこうと思います。

長い時間は履けない(ユニクロ・サンダル)

数週間前だったか、ユニクロでサンダル見つけ

履いたら可愛いので購入した。



ユニクロ ナローストラップサンダル】

買う時、ちょっと心配しましたよ。

紐のような合皮が足の甲に当たって痛くならないのか・・・?って

先週ショッピングモール行くのに履いたら、思った通りになった。

短時間なら、さほど痛くないけど。

私、決して甲高じゃないのに。


そしてネットで口コミみたら、私と同じ感想の書き込み見た。

あぁ~あ、先にこの口コミ見ておくべきだったわ。

ちなみに店舗購入したとき2990円だったのが

値下げで1290円になってる。


まぁ、わかっていたら

値下げしても買わなかったけどね。。。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村